今日から再びパズドラでドラゴンボールコラボ始まったねー(。・ω・)ノ゙
 やっぱりというかなんというか、フリーザに続き魔人ブゥ!ガチャにはセルだったかな?そして悟空・悟飯・ベジータ・トランクス・ピッコロが究極進化!この中に持っているやつがいるので、早速進化させてあげたいところ。

そういえばコインダンジョン行きました。ケンタウロス目当てで周回。
50万持っていかれるのは痛いけど、クリアしちゃえば石も貰えたのでおいしい。でも、中級~地獄を全部やらないといけないので、ランクアップの時を狙ってサラッとダンジョンクリアするのがいいかも。神秘龍全部クリアさせようかな…

石も欲しいけど、何より欲しいのはスキル上げ素材。
エヴァまた来ないかなー||:3ミ


 

インスタント食品はあまり好んで食べないんだけど、マルちゃん正麺のうどんは好きです。でもあれ、具がないのでうどんだけでは物足りない…なので、いつも斜め切りしたネギを入れて一緒に食べてます。

いつも冷凍庫に切ったネギが入っているので、茹でている間に一緒に投入! ネギが嫌いな人には分かってもらえないと思うけど、これが美味しいんですよね。なんか書いてたら食べたくなってきたよ…





名古屋 就労継続支援A型 働く データ入力