遂にキティちゃんステージ最後まできました。
でもあれ、ターン数少なくない?17ターンだっけ?あのステージは完全なる運ゲー。゜(´Д`)゜。 

何度もトライしてるけど、ダイヤがうまい具合に落ちてこない。落ちてきたと思ったらターン数終了してるし。コツコツ集めたアイテムを使おうか悩んでますが、ダイヤが落ちてこないことには効果を発揮しなさそう。もし使ったとしても、無駄な消費で終わるのが目に見えてます。

期間内に運がやってくるのかどうか。


すべてのステージで☆3目指せるかどうか怪しくなってきました。とりあえず、全てのステージをクリアすることが先決!




報道ねー…
嘘・洗脳報道が多いから、事件だなんだという速報以外あんまりあてにしてない。

この間の全米テニスで錦織選手が準優勝になったことがもの凄く取り上げられていましたね。日本人テニス史上初の4大大会シングルス決勝進出っていう成績もある。ニュースで取り上げられてないけど。
まあ嬉しいことだからいいんだけど。

でもさ、 その裏で全米オープン車いすテニスシングルとダブルスで優勝し、日本人女子初の年間グランドスラムを達成した人がいるじゃないですか。この人のニュースをテレビで一切見てないんですけど。
24時間テレビだの、障がいを持った子が暴行を受けただの、そういったニュースは取り上げるクセに、凄い成績を達成した障がいのある人の話はほとんど取り上げないよね。ネットのニュースはこういったことを取り上げてくれるので、テレビの報道なんかよりよっぽど信頼できる。

男子車いすテニスでも、凄い人いるんですよね。
知名度の問題で報道されないのかもしれないけど、ちょこっとぐらい報道してあげてよ。


偏見は昔ほどではないけど、平等に報道してほしいですね。報道番組が偏見丸出しで伝えるのはどうかと思うよ。パラリンピックだって、オリンピック終わったら何事もなかったかのように全く触れない。
偏見報道どうにかしてくれないかなー。



 

名古屋 障がい者 就労継続支援A型 募集