昨日からイベントが始まりました。
ゴッドフェス、カーリーがちょっと欲しいですね。まあ扱えないんですけど。

顔デカカーリーさんはスリムになって登場!あの顔デカ絵の状態では、正直欲しいとは思わなかったな… 美人さんになりましたね。


マジシャンシリーズも気になります。
一列自タイプの色に変換してくれるんですからね!列パーティーにはもってこい! でも、光と闇にはない…('A`|||)


◆◇マジシャンシリーズ簡単にまとめ◇◆

猛炎の魔導師ライラ
 2way・火列・封印耐性
 S:最上段横一列火に変換  LS:スキルを使用したターン攻撃3倍

錬水の魔導師シャロン
 2way・水列・封印耐性
 S:中央横一列水に変換  LS:スキルを使用したターン攻撃3倍

神木の魔導師リーザ
 2way・木列・封印耐性
 S:最下段横一列木に変換  LS:スキルを使用したターン攻撃3倍 

閃光の魔導師レイ=シリウス 
 2way×2・封印耐性
 S:左端縦一列光に変換  LS:スキルを使用したターン攻撃3倍  

宵闇の魔導師ディル=シリウス
 2way×2・封印耐性
 S:右端縦一列闇に変換  LS:スキルを使用したターン攻撃3倍   

時空の魔導師ウィジャス
 バインド耐性×2・操作延長×2・バインド回復
 S:攻撃頻度をほんの少し下げ、 中央横一列回復に変換
 LS:光の攻撃力が2.5倍、光ダメージ半減

次元の魔導師チェスター
 2way・封印耐性×3・操作延長
 S:敵のHP10%減らし、お邪魔&毒を回復に変換
 LS: 闇の攻撃力が2.5倍、闇ダメージ半減

ヨミに続く第二の操作延長1秒がやってきましたね。でも列がないな…


そういえば、また新降臨ダンジョンがやってきますね。
関銀屏!体力・回復の制限ダンジョンだから、体力か回復、もしくは両方を持つキャラなんですかね?さすがにそれはないか…体力パーティーは持ってないけど、回復パーティーなら育ってるキャラがいるので、スキル次第では挑んでみたいです。





名古屋市 障がい者手帳 勤務