コインダンジョンが今日でリセットされちゃう!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

懸命に周回してるのに、うちのミカエルさん頭悪すぎて15体スルーしてます。せめて1ぐらい上がってくれないかな?進化前のケンタウロスを貯めこんでるけど、ボックス圧迫がやばい…

明日からは海賊龍がコインダンジョンにやってくるみたい。
海賊龍は強いから無理だな…忍者も持ってないし関係ないや。


あ、今日の15時からゴッドフェスだったっけ?
フェス限たちもいいけど、裏カーニバルがいいんだよね!確か新シリーズの魔法使いと忍者なんだよね!欲しいよ!特に忍者!!




この間の放送みました。
見る前に、謎の男(サボ)の配役が誰なのかを知ったのでとっても気になってました。

それにしても声優陣がコナン化してますね。

元からいるメンツだと、
  • ウソップ(新一)
  • チョッパー(光彦)
  • ベラミー(元太) 
  • Mr.3(京極)
  • コブラ(ジェイムズ)
  • ノジコ&一時ナミ代役(蘭)
  • ベルメール(世良)
  • たしぎ(瑛祐)
  • カク(昴&綾小路警部)
  • ハンコック(キール)
  • ティーチ(横溝警部)
  • エース(山村警部)
  • シャンクス(赤井)
  • 赤犬(ウォッカ)
  • 黄猿(中森警部)
これに加え、ドレスローザ編から
  • レベッカ(灰原)
  • 片足の兵隊さん(小五郎)
  •  ドフラミンゴ(優作)
  • モネ(園子)
  • ガンチョ(アガサ博士)
  • サボ(安室)
こうやってみると、結構いますね。
今ではほとんど見ることのない人もいるけど、大体はキーマンやってますね。 これで主人公のコナンがやってきたら、またネットで盛り上がりますね。まだ喋ってないキャラだと…シュガーかな?誰がやるのかな…

あ、もう決まってたみたい。シュガーはツンデレキャラをやらせたら右に出るものはいないあの人か…





名古屋 就労継続支援A型 データ入力