パズ億のキティステージ終わっちゃいましたね。
今日からはまた再びベルギー~ドイツを進めます。このエリアも難しいのが多いわ…(*・ε・*)


先日、ハリーポッターのお土産いただきました。
「百味ビーンズか!?」と身構えましたが、かえるのチョコレートでした。まだ食べてないけど、中身を開けてカードを拝見。入ってたのはヘルガ・ハッフルパフでした。ダンブルドア欲しかったなー。




USJ繋がりで一つ。
海外旅行へ行きたいか行きたくないかといえば、行きたい! 

一度も行ったことがなかった頃は、「海外なんで行きたくない」と思っていました。でも実際行ってみると、色々な違いは発見に一喜一憂するんですよね。そして、外国の人が日本語で挨拶してくれた時にはつい場が和んでみんなで笑っちゃいました。 
 
私が行ったことのある場所はアメリカですが、USHがめちゃくちゃ面白かったです。あ、Hはハリウッドです。あそこはとっても広くてなかなか面白いですよ。 また行きたい!

日本では味わえないアトラクションがいくつも点在してます。たとえば、ザ・シンプソンズとか、ニモとか、ハムナプトラとか。今年だと、「怪盗グルーの月泥棒」のアトラクションができましたね。wikiにニモのアトラクション情報なかったな…まだ存在してるのかな?
英語で喋ってるので、何言ってるのかさっぱり分からなかったけど、それでも十分楽しめます。


さすが本場!ってぐらいスケールも広さも大きくてめちゃくちゃ楽しいです。
日本以上にキャラクターたちも豊富にパーク内で見かけることができます。突如マリリンモンローがオープンカーに乗って登場したのには衝撃的でした。あと、ハムナプトラのキャラだったかな?ものすごく長身のアヌビスが3人うろついていたのにもビックリでした。クラッシュ・バンディクーも居たような…な、なんでもないですはい。
オーランドも行ってみたいなー。 





就労継続支援A型 勤務 愛知県