きたきた!ムラコフェス!
ガチャ回しますよ!そりゃ忍者欲しいから回しますよ!



でも、もう少し石を稼いでから一気にガチャしようと思います。
そういえば先週だったかな?Wの方のコラボに、名探偵コナンがくるって生放送でいってましたね。あれいつからくるのかな?ちょっと楽しみにしている一人です(´∀`*)

だってさ、どんな装備がくるのか気になりません!?
きっと蝶ネクタイとかコナンの装備一式は当たり前だろうけど、嵐コラボの時みたいに、コナン以外の服装もありそうじゃないですか。全身黒タイツの犯人コスはきたりするんですかね!?たまドラ全身タイツになるんですかね!!?

無難なとこだと、目暮警部とか、おっちゃんとか、アガサ博士とか?
もしかしたら蘭とか光彦とかくるのかな!?


だがしかし…
嵐コラボでのようなお察しコラボになりかねないとも言える。というか、Wをやっている人ってあんまりいないような気がする。やってても、石稼ぎにやっているかどうかって感じだよね。そんな私も石稼ぎしかやっていませんね。





名古屋市東区 障がい者 アルバイト