三連休は気温も高く、上着もいらないくらい暖かかったのに、今週は雨続きで寒い…
三連休は紅葉に出かける人が多かったのか、ショッピングセンターとか人が賑わう場所が若干人少なかったかな?日曜日なのに、「なんでこんな平日ぐらいしか人がいないの…」とか感じました。




そういえば、パズ億に新しいステージが追加されていましたね。
えーと、「アフリカ大陸」かな。おお砂漠だ!どんなステージかな?とわくわく。見慣れぬパネルがあり、何これ…と思っていたら知人が、「それね、札束当てるとカンカンカーン!!って飛んでくよ」

ん?どゆこと?

ものは試し。トライしてみました。
そのまんまだね!見慣れぬパネルに札束当てると、反射してカンカンカーンと進んでいきます。これ、決まると気持ちいいな!そんな風に思いました。一気にパネルがひっくりかえったり、ガラス突き破ったりして面白いです。でも、うっかりその反射するパネルの横でパズルを消すと、反射パネルが壊れちゃうΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、そんなことだろうとおもったよ…


ラクダに見守られながら、アフリカ大陸を制覇していこうと思います。





愛知県 募集 障がい者手帳 働く