今年も残すところあと少し。
昨日まで街中がクリスマス一色だったのに、あっという間に新年への準備へと様変わり。

クリスマス押しだった店頭が、1日でしめ飾りや鏡餅などが並んでる。
食品販売も御節が多くなってくるんだよねー。んで、31日~お正月は豪華な料理しか置かなくなる。イ○ンとかそうじゃない?正月料理に飽きた3日ごろになると、普通のお惣菜も置かなくもないけど、大体寿司とか色々豪華な料理が並んでいるイメージが。


お正月はおめでたい。


冷蔵庫がポンコツになってきたので、正月で安くなるであろう冷蔵庫にめぼしでもつけてみようかな。
前々から欲しかったんだよねー(*´Д`*) 




去年同様、パズドラに年末年始イベントがやってきた!
スキルアップ2.5倍だなんてステキ!!ぜひともソニアのスキル上げしたいけど、昨日フルーツ全く落ちてくれなかった…というか、落ちコンやバインドの運の悪さが重なって何度か死んだ。
うああああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。

ポリンがきてるので、うちのバカなクーフーリンのスキルマ目指して周ろうかな。


チャレンジダンジョン&降臨チャレンジがまたやってきたのでこの年末は忙しいそう。
ピィゲットのチャンス!でもさ、チャレンジダンジョンのほうはいつもやってないんだよね。やってもレベル6ぐらいまで。

降臨は、まあいけそうな奴がちらほらと(アテナとか)いるから挑みたい。
 
真龍界(絶地獄級)ホノピィ+1000万コイン
神世界(絶地獄級)ヤミピィ+2000友情ポイント
瞑神 同キャラ禁 (超地獄級) サンダルフォンヒカピィ
業断神(超地獄級) ゼウス・ヴァルカンモクピィ
星知神(超地獄級) トト&ソティスミズピィ
海澪神(超地獄級) ゼウス・マーキュリーホノピィ
勇将軍(超地獄級) 趙雲ヤミピィ
天地神(超地獄級) ゼウス・ディオス ヒカピィ
舶神 全属性必須 (超地獄級) ノアモクピィ
全能神 (超地獄級) ゼウスミズピィ
煌女神(超地獄級) アテナたまドラ(HP+3、攻撃+3、回復+3)
剛戦神(地獄級) ヘラクレス超キングゴールドドラゴン
義龍 全属性必須 (地獄級)  カネツグ超キングメタルドラゴン
聖女神(地獄級) ヴァルキリー2000友情ポイント
双勇者(地獄級) ジークフリード&クーフーリン2,000,000コイン


サイトからちょいと拝借。
やっぱりいけそうなのは勇者・ヴァルキリー・アテナ・ゼウスぐらいはいけるかなー?
でもこれらだとピィゲットできない…('д` ;)

ノアから上はどれもこれも恐ろしい…行ける気がしないよ!
 

まあ、のらりくらりチャレンジしていこうかな?





愛知県 働く 裁縫 障がい者