昨日の天気予報、大ハズレでしたね。
ここまで盛大に大ハズレなのは珍しいような。ともあれ、名古屋で雪が降らなくて良かったー(☆゚∀゚) 




ついにNARUTOの最終巻が発売されましたね。
これでNARUTOが終わっちゃうのってなんだか寂しいなー。でも、また連載するような話もあったので期待!

73巻の表紙はナルトが7代目火影になった絵。
夢叶って良かったねー!とも思うけど、バカなナルトに果たしてそんな大役が務まるのだろうか…なんて思ったり。補佐役のシカマルが大方仕事をこなしてるんだろうけど。
そんな火影のシーンで、ナルトがパソコン触ってた。

おっと!ついに火の国にもパソコンが導入されたのか!ちょっと進歩したな!なんて思いました。
元5影達は、さらに年を増してただ集まって酒を飲む会になったとか。相変わらず綱手様は若作りしてて見た目若いけど、水影様はちょっと老いた…かな。

新5影は、
  • 火影 → ナルト
  • 風影 → 我愛羅
  • 雷影 → ダルイ
  • 水影 → 長十郎
  • 土影 → 黒ツチ
なんかこのメンツ、平和になったなーって感じがした。
というか、雷・水・土がお前らなのかよ!ってちょっとツッコミたくなった。でも、実際そこそこ活躍してたのはこの人たちだもんね。まあ妥当か。
 
 
ナルト世代の同期は、おおかた結婚して子供いましたね。
いのとサイ、チョウジとカルイがまさかくっつくとは思わなかったなー。しかもチョウジの子供肌黒いし。カルイの遺伝子受け継ぎすぎですよ。んでまた「デブ」と言われても開き直ってるし。

いのの子供いのじんがなんだか気の毒な木がしました。
チョウチョウは自由奔放だし、シカダイはシカマルの姿かたちをそのまま小さくしただけの面倒くさがりだし。


そんな中、キバだけはどうやら独身の様子。
赤丸はもう老いてて、一緒に戦うことはできなさそうだしね。
テンテンももしかしたら独身かもしれない。



さて、噂になってたけどナルトとヒナタの子供「ボルト」 
ボルトを訳すと「ネジ」
どうやら亡くなってしまったネジの名前を頂いたっぽいね。ひまわりは、多分日向からきてるんだろうなぁ。


テニプリとか黒バスとかマンキンみたいに、その後を描いてくれることでしょう。
でも短編って言うのがちょっと残念かなーなんて。

 



愛知県 障がい者 働く 
名古屋 サロン 求人