昨日今日とわりと暖かめ。
でも、部屋は寒いね。ただ単に私が寒がりなだけなのかな?

そういえば、今週末がバレンタインですね。というか明後日?
チョコ買わなきゃ!って親が慌ててたけど、未だ買ってなさそうな雰囲気。親戚にあげる分いつ買うのかね…。




力だすき欲しさにフォースのドール海岸に潜り込む。
潜り込んだものの、3バトル目が突破できない。パワブレ持って行くの忘れたってのもあるけどさ、全体攻撃ばっかやってくるもんだからメンバーが全く耐えられないんだよね。何度もリトライしても全体攻撃ばっかだし。

これ私には無理じゃね?みたいな。

メンバーはセフィロス・クラウド・スコール・ガーネット・ティナ


ん!?おーっと!!?
ブログ書きながらやってら、バトル3突破!!
これはいけるかも!?


Screenshot_2015-02-12-13-30-12

だがしかし…メンバーの残りHPが悲惨なことに…
マジブレも尽きてるしまずいかも。3バトルエクセレントとってるから、最後はメンバー壊滅状態でもいいだろうと思ってはいるけど。これ、倒せるのかな? 最悪、ミスリル1個使って回復して撃破かな。


うわあああああああ!!!
何とかして撃破したあいいいいい!!!!
ワッカ兄さんでもいれば!!!!!





愛知県 データ入力 障がい者手帳