明日バレンタインかー…
まあ、いつものようにチョコレート食べて過ごすだけかな。


朝、雪が凄かった!
11時ごろなんて、大粒の雪が舞っててふぶいてた。
今じゃもう晴天なんだけど。このまま帰る時間まで降らないでくれてるとありがたい。





昨日のFFRK
諦めて再チャレンジすることにしました。なんかミスリル使うのも勿体無いし、日曜ダンジョンでもう少しレベルを上げてから挑もうかな、と。


今日のパズドラはアテナ降臨!
アテナのスキル上げのために周回。とはいえ、まだ今日2回しか行って無いけど。

もちろん挑むパーティーは呂布ソニア
んー…サブの内容も晒すか…

 

まだ堕ルシ進化できてない。゜(´Д`)゜。
デビリットがなかなかゲットできなくて…ダンジョン行ってもエンジェリットしか落ちない…
でも+は297ふってあるよ!


さて、軽く説明していこうかな。


バトル1
3・2・1で即死攻撃来るので、スキル溜めしつつ倒す。そんなに硬くないからあっという間に倒せる。

バトル2
HPは33。ちょうどこのパーティーだと副属性あわせて11与えることが可能。なので、火と闇を消しつつ不要なドロップ消して呼び込む。半分切ると99%ダメージ来る。もしドロップ欠損した場合、半分以上なら不要なドロップけして呼び込む。もし半分切ってたら99%の後に来る単発ダメージ(8524)を耐えれるぐらい回復して攻撃。もしくはスキルを使って倒す。

バトル3
攻撃しなければ攻撃してこない優しいジークフリードさん。ここでとにかくスキル溜め。さっさと倒すのもいいし、攻撃してこないことを逆手に取り、整地して倒すのもあり。私はここで整地&スキル溜めして、セポネのスキルですぐ列になるよう調節します。

バトル4
こんにちはアテナさん。ソニア→堕ルシ→呂布で闇2列作れば終了。多少失敗しても、1列+α消してればOK!お疲れ様でした。


とっても簡単。
今日はやけにプラスが落ちる日です。アテナにプラス付いちゃったよ。どっち優先して合成しようかな。


 


名古屋 障がい者 就労継続支援A型 求人