今日は暖かかったなー。
昨日は寒かったけど、段々と張るが近づいてる証拠かな?17時を過ぎてもわりと外は明るめだし。ちょっと前だと、17時頃なんて名古屋は日が落ちて暗かったのに。

暖かくなったということは…
花粉が…花粉が飛散してるんだよね。花粉なんて嫌いだー!! ・゚・(ノД`;)・゚・




本日、滑り込みでⅧのイベントダンジョン挑んできました。
もうちょっとレベルあげてから挑もう…と思ってから何日経ったことやら。
 
メンバーは前回とちょっと変えました。
セフィロス・クラウド・スコール・リノア・ガーネットの5人。

必死になってレベル上げしたおかげで、スコールとガーネットが限界突破。リノアは49レベル。まあ申し分ないだろう。ということで、ビビリながら再チャレンジ! 



Screenshot_2015-02-18-10-16-02
とにかくサンダー系を使ってフルボッコ。
よっしゃー!!キタコレ!!あっさり倒しちゃった!!

Screenshot_2015-02-18-10-16-47
☆を1つ逃しただけで、無事マスクリ。
力だすきやったね!でもよくよく考えると、報酬しょぼいね…


調子に乗って次のダンジョンへ!
勝負はスタミナ的にも時間的にも1回!!

Screenshot_2015-02-18-13-32-37
よっしゃ!暗闇ついた!これで何も恐くない!
暗闇が切れてしまう前にさっさと倒さねば…ということで、またもやサンダー系でフルボッコ。

Screenshot_2015-02-18-13-35-49
やったああああああああああ!!!
撃破できた!!!!!

道中、星をいくつか落としてしまい冷や汗ものだった。
でも、暗闇のおかげで相手はただの的。フルボッコなどたやすい。

Screenshot_2015-02-18-13-36-49

ありがとうございました。無事マスクリ。
ハイパーリスト嬉しい!早速セフィロスにでも与えようかな。
 
さて、明日からはフィガロ兄弟ですね。 





名古屋市東区 障がい者 就労継続支援A型