暖かかったり寒かったりで鼻がムズムズする。
嫌な…嫌な季節がもうきてるんだなーと感じるこの頃。




ついにティファ再登場!
ささっと結晶まで取りました。スパーヘビー級以降は考え中。
それよりもまず先に、エンペラーズサガのEXに挑みたい。

ティファのマジシャンクラスを攻略情報を見ずに挑んだら痛い目にあった(;´Д`)
近距離が通用しないだんて聞いてない!近接パーティで何も知らずに挑んだら、誰も攻撃できない状態に。あれはライト級だったかな?泣く泣くリタイアして遠距離メンバー詰め込んで再戦しましたよ。

あーあ、スタミナ勿体無かったなー。


事前にどんなボスモンスターが出てくるかチェックしないといけませんね。
「どうにかなるでしょ」と思って挑むのも楽しいけど、こうやって攻撃できるメンバーが一切いない状態なんてこともありますからね。 





名古屋市東区 障がい者 就労継続支援A型