昨日、ランクアップも迫ってたし、がっつりコインダンジョンまわりました。
実施当初、もってなかった劉備のね。おそらく今日まで(?)ドロップ率2倍だし、スタミナMAX2回分周回してきました。


超級まわるのもいいけど、意外と上級でも落ちるからひたすら上級をぶん回し。こういうときに限って全然落ちないんだよね。しかも、不必要なボスの方がよく落ちたり。うーむ…
それでも10体以上ゲットできました(☆゚∀゚)

いざ合成!


スキルマキター!!!!

さすがコイツ分かってる!ヴァルキリー並に頭いい!!
どっかの赤い人と違って頭良い!あいつ40体ぐらいフルーツ食わせてもまだスキルマじゃないからなぁ…
あのバカ、あとスキルレベル2残ってるし…


ヴァルキリー(8体)に続く頭の良さ!10体ってホントすごいありがたい。
でも!まだまだ周回しないといけないんですよね。劉備さん全部で2体…ミニ合わせると3体いるからねぇ。

とりあえず、最低でもあと1体はスキルマにしなければ。そして木属性wayパで遊ぶんだ!





愛知 サロン バイト