去年のクリスマスキャラの神気解放ついにきましたねー。
うちのキャラも即開放しました。

ネットでも色々言われているクライヴさん
その通りカッチカチですね。防御力がかなり高い!タウンをきちんとやってれば、防御400ぐらい行くんじゃないかな?なかなか頼もしい限りです(☆゚∀゚) 

お次はミラ様
ポンコツだった黒ミラがそこそこ使えるキャラになりました。でも、敵が居ないと回復できないってのはちょっと辛いね。それでも、敵が居れば回復力がすさまじいことに…
雑魚相手にやってみたら、回復1000超えたよ…さすがミラ様や…


あとは来月お正月キャラの神気解放ですね。
お正月はミオを持ってるので、早速解放!

ネットでかなり変わったと評判の猫ミオ。ええ、変わりました。とても使いやすくなりました。
S1がフィールド展開して自動ダメージ。しかも麻痺付き。完全にセオリの上位版!消費SPも16と少なく、雑魚相手ならかなり安全に戦えますね。

S2も31と少な目で、スキルをガンガン使える!
S1で麻痺させてSP回収して…ええ、とっても使いやすい。ただ、火力は低め難だけどね。
まあ、使いやすくなったからいっか。





名駅 アルバイト キャスト