始まりましたH×Hプロジェクト!

いつもとイベント内容がちょっと違うので、割と楽しい。
手始めにゴンのところから始めてみたけど、謎解きにちょっと悩んだり。


ゴン編のトリプルルーンのありかを簡単に…



■ゴンとの共闘

マップ2のフックを使う場所の先へ進み、敵全滅or中央の孤立して渡れないところまで近づき、大きな魚を撃破。


■道すがらの会話

開始地点からすぐに左へ進み、ジャガー撃破。


■殺到する魔物たち

 マップ2開始すぐに木の裏の落とし穴に入り、マグマジン撃破。


■岩をも砕く拳で

マップ1左上を進んだ先のウッホ撃破。


■果たして審判は如何に

これがちょっと難しい。
マップ2をだいたい攻略すると、ボスへの道が開かれるけど、右上の部屋に入れない…
マップ2開始地点へ戻ると、雑魚が居るので倒す。すると、右奥の部屋が開く。
そして、三体の亡霊を倒せという指示。

「10 3の部屋 後ろの正面に悪魔がすむ」
これは真ん中の椅子が並んでいる部屋。そこに、1つだけ前後違う椅子があるので、その後ろに立つとゴースト出現。

「麗しき貴婦人の肖像画 その正面にたて」
絵画が並んでいる部屋へ行き、左端を壊すと絵の前へ行ける。そして、真ん中の絵の前を通過するとゴースト出現。

「血の涙を掲げし聖女の足元にひれ伏せ」
像が5つ並んでる場所へ行き、真ん中の赤いルーンを持った像を撃破してスイッチを踏むとゴースト出現。 

これで右奥の部屋が開放されます。
先に進んでマリオネット撃破すればおしまい。



いやー、ゴン編がちょっと頭使ったなぁー。
他のキャラストーリーにも色々とギミックあるそうで…

例えば、拳のチャージでしか撃破できない岩があったり、数分待機して出現する敵倒したり、犬に攻撃しちゃだめだったり。


んー、ルーン集めもあるし、H×H好きだし、まだまだ楽しめそう♪
早く武器ガチャ来ないかな。 





名古屋 フロアレディ バイト