FFⅩⅢブースト大召喚しました。
前回のジタンが欲しくて何度か回したけど、結局来ず。仕方がないので、今回のを狙ってみることに…
レンジャー系が欲しかった…


結果は…拳闘士。
おまえ持ってるヨ…イラナイ…
 
悔しいのでもう一度。
そういえば、今回からリミットつきましたね。これで出やすくなったのかな?まあいいや。

スクショ撮り忘れたんだけどホープきた!!

Screenshot_2016-07-01-14-22-40

なんかコスプレ感が強い…なんでだろ…
ホープが子どもだったから、大人の体格にはちょっと違和感があるのかな?
超大当たりなようなので、これで終わりでもいいかも。


これ、さっき気づいたんだけど第1弾なんだね。
ということは、後半ライトニングさんがくる!?
レンジャー枠は誰だろ… ノエル?

スノウはもう諦めて、第2弾に備えようかな。


 


名古屋 キャバ 体験