最近ちょっとドラゴンライダー使いにくかった。
でも強化もあってか、「あいつら使ってあげよっかなー」なんて思うように。

ブレスがなかなか強いのよ。 
まだバイクに火を噴かせてはないけど、ちょっと距離のある敵を攻撃するのに最適。 


チャージの恩恵も結構あるよね。
まあ、チャージ時間がちょっと長いのが面倒だけど。それでも、攻撃力がさらに高まるのはボス戦とかにはありがたい。

噂では、クラニィがチャージ攻撃するとかなり攻撃力が跳ね上がるとか…



クラニィ持ってないんで、今のところ私には関係ないですが(笑)



そういえば入替えガチャチャレンジしました。

44連して出てきたのはフォースター5体。
あれ?私の端末には入替限定いない?
おかしいなぁ…


諦めきれないので、持ってないキャラが出やすいといわれている真夜中の時間帯にガチャをトライ。
すると、ハーヴェイおじさんキターー!!!!

この真夜中の時間って結構確率いいんですよね。
茶熊学園2の時、イクラ組のガチャでまだゲットできてないメンバーがいて、どうしても欲しかったから真夜中の時間に賭けてガチャ11連。おかげでゲオルグゲットできました。こいつ本当にゲットできてよかった…


真夜中の時間は本当に素晴らしい。
ハズレるときもあるけど、体感としてはそこそこいい。

おかげでドラライおじさんゲットできたしまずます。



でもさ…
おじさんのSDがちょっと気持ち悪い…
眉間や目元のシワが無ければまだマシかも…





名駅 キャバクラ 体験