名古屋は、今夜なら明日の朝にかけて雨なんだとか。
昨日同様、今夜も冷えそうです(´・ω・`) 


どんよりとした天気…




さて、久々にパズドラの話でも… 

フェス限ヒロインガチャが今週から来てますね。
無料で一回引けるやつをさくっとやりました。
お初はシーナが来ました。ソニアの妹ですかね。

闇と光の陣は今までいなかったからこれは貴重。 


調子に乗ってジュエルを20個溶かしてみる(`・ω・´)


すると出てきたのは、バーバラエルゲヌビ。わりと☆6当たりやすくて助かった。
イルミナを探しに行きたいところだけど、石ないし今回はこれで終了かな?あとは、進化でどんな感じに強くなるのやら…


あ、そうだ。

3体のスキル上げもう終わりました(笑)
スキルアップ5倍は早い早い…5体食わせて4上がるから、10体も集めれば終わってしまう。 



さーて、色々とダンジョン消化しないとなぁ





名駅 求人 キャバクラ